吉田 修一 「悪人」 [本]

みいちゃんから「怒り」を借りて読んだら面白くて
「悪人」を描いた人と同一人物だとわかり、みいちゃんが「悪人」も
持っているというので借りました。

悪人.jpg

映画がかなり評判になりました。

保険外交員の女が殺害され、捜査線上に浮かぶひとりの男がいました。
そして彼と出会ったもう一人の女がいました。
加害者と被害者、それぞれの家族たちの姿。
群像劇は、逃亡劇から純愛劇へ・・・
なぜ、事件は起きたのか?なぜ、二人は逃げ続けるのか?
そして、悪人とはいったい誰なのか。

ドリーには作者吉田修一さんの意図が分からないところがあります。
前に読んだ「怒り」の怒りとは???
今度の「悪人」の悪人とは???

本の内容はとても面白いのですが、キャッチフレーズについていけない。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。