連休より前のランチ会 [グルメ]

4月の後半でした。
忘年会のメンバーのうちさく、東京近郊在住の5名で久しぶりの
ランチ会をしました。
その日は都合が悪くて欠席した友人の紹介のお店に行きました。
一休で通常より安くなっているお店でした。
銀座2丁目にある「豚肉創作料理 やまと銀座本店です。
1,980円のランチです。いろいろなお料理が少しずつ食べられて
一杯アルコールが飲めて、デザートがついての値段です。
食後のコーヒーは200円で追加で注文できました。

ドリーが頼んだハイボールは通常なら980円、デザートのフランボワーズの
ムースが通常なら680円です。
これにお料理がつくのですからかなり安くて、時間もゆっくり出来て
大満足です。。。
DSC_1611.jpgDSC_1612.jpg

次回は6月半ばに地方からの参加者もいて夕飯を食べに行きます。
こちらも一休で3時間飲み放題付き5,000円です。
また、事後に紹介しますね。。。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。