みをつくし料理帖 ブックオフで買ってしまいました。 [本]

今、ドリーはみをつくし料理帖の8冊目「残月」を読んでいます。
残月.jpg

そしてあまりの面白さに感動したドリーはいつものように
ビーズのお仲間についつい面白さを語ってしまいました。

前から自分でこのシリーズ持っててもいいかなと思っていたのですが
お仲間も読みたいというものですからブックオフで中古を
10冊+別冊1巻の11冊セットで大人買いしてしまいました。

お仲間はドリーが見そこなったNHKのドラマでの「みをつくし料理帖」
は見たようですが、たぶん2巻か3巻くらいまでのドラマだったらしく
ドリーがその後の澪さんのことを語ったら、原作を読んでいたいと
皆さまおっしゃるので、ドリーが買ったというわけです。。。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。