マッコリ会のグルメランチ [グルメ]

先週高校時代の友人4人でランチしました。
4人ともアルコールがいけるので、マッコリ会と呼んでいます。

ドリーが平日でも都合がつくようになったので平日ランチに行きました。
渋谷の南平台にある「アンジェパティオ」というイタリアンです。

一休からだととても安く予約ができるそうで、一人が予約してくれました。

11時半の開店で入店し3時までおしゃべりしながら美味しいお食事を
いただきました。
昼間からたくさん飲んでしまいました。
スパークリングワインやカクテルなどです。

まず前菜が出ます。
DSC_1487.jpg

そのあとパスタです。
キャベツとシラスのパスタにしました。
DSC_1488.jpg

それから魚料理と肉料理が出てきます。
DSC_1489.jpgDSC_1490.jpg

最後にワゴンサービスでデザートのいろいろなミニケーキを持ってきてくれます。
ワンプレートですがいくつ頼んでもいいそうです。
ドリーは全種類とマシュマロとイチゴムースは2個もらいました。
パンナコッタが一番おいしかったでしょうか。
DSC_1491.jpg

コーヒー・紅茶は何杯でも頼めます。


これで、税金サービス料を含んで3,500円です。
お得感満載です。。。

実は1月のドリーの誕生日の頃に元同僚にごちそうになるので
また行かれるのです。今から楽しみです。。。
nice!(0)  コメント(0) 

もうすぐクリスマス [切り絵]

仕事に復帰したのでちょっと疲れたりしてなかなかブログが更新できませんでした。
今日は久しぶりにPC立ち上げて、年賀状作りを始めたので
ブログも更新することにしました。

家で、やる気があれば切り絵もしています。
ネットで描画ツールはコピーさせてもらっていくつか作りました。。。

DSC_1482.jpgDSC_1483.jpg
DSC_1493.jpg

一枚可愛い孫のともちゃんに送りました。
今日届いたようです。
はがきのお礼に「真っ赤なお鼻のトナカイさんは・・・・」と
歌っている動画を娘が送ってくれました
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。