十六茶のおまけ [グッズ]

先週コンビニで十六茶のおまけにムーミンのキャラクターのペットボトル
カバーが付いているのを発見、さっそく購入して娘に写真をラインで
送ると、クールな娘からは、「ムーミン」好きだったっけ??と返事

DSC_1239.jpg

数週間前にはスヌーピーのペットボトルカバーが付いていたお茶もあって
その時にも購入、昔スヌーピーは好きだったし我が家にもぬいぐるみが
あったので娘に写真を送っても特にコメントなし。。。

同じように写真付きメールを親しい友人にも送りました。

スヌーピー好きの友人はさっそく探したけどなかったとがっかりしていたので
ドリーは複数枚ゲットしていたし、プレゼントしたら喜ばれました。

ムーミン好きの友人もコンビニに行ってみたのですが見つからず、、、
マイナーなコンビニに行ったらあったのでみいをゲットしたそうです。
無理やり買わせたかしら…と危惧しましたが、ゲットできて喜んで
くれました。

おまけって微妙ですよね。。。
でもゲットして気分が高揚する無料のおまけには、ついつい手が・・・
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

キャサリン

ミーのカバー欲しいワ
意地悪そうなところが似てるらしいので(笑
リラックマのを使ってますが、、似合ってないっぽい ( ̄▽ ̄)
by キャサリン (2018-06-18 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。