伊豆長岡温泉へ兄弟で・・・ [旅行]

ちょっとだけブログ更新を怠けていたと思っていたら
なんと2か月があっという間に過ぎてしまいました。

その間にいろいろあったような、なかったような・・・

今年は旅行にほとんどいけませんでした。
でも10月末に近場ですが、静岡のほうへ一泊旅行に行ってきました。
義姉の古希のお祝いで兄夫婦、弟夫婦とドリーの5人です。

宿泊は友人おすすめの伊豆長岡温泉「楽山やすだ」です。
廊下まで畳敷きの落ち着いたお宿でした。

三島スカイウォークのつり橋、世界遺産の韮山反射炉へ行き
三島名物うなぎを食べました。

DSC_1798.jpgDSC_1792.jpg
DSC_1797.jpg

60歳半ばすぎて兄弟仲良く旅行へ行かれることに
喜びと幸せを感じます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベランダの花孫の七五三とクッキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。