毛糸の編み物はしばらくお休みします! [手芸ごと]

2個目のミトンが仕上がりました。

DSC_0670.jpg

フェリシモという通販で毎月1セットずつ注文しました。
自分で作るためのレシピと材料が届きます。
これが結構難しいのです。
ドリーは編み物の腕前には自信があったのですが、かなり難しいカギ編みでした。

2個しか仕上げられませんでした。

後2セットは次に冬が到来したら編みます。
今からは、また夏の帽子とバッグ作りを始めます。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。