従姉妹の愛犬マロン君 [ペット]

GW中に千葉県流山に住んでいる従姉妹の家に遊びに行き
一泊してきました。
母同志が姉妹で、ドリーの母が長女で従姉妹の母が次女です。
そして私と従姉妹は1ヶ月違いです。
ですから子供の時からずーと仲良くしてました。

初めてマロン君に会いました。

DSC_0671.jpg

トイプードルです。最初はドリーに対して吠えていましたが
すぐに慣れてくれました。
ちょっと事情のある大事なワンちゃんです。
長生きしてほしいです。
ちなみに現在12歳かな・・・ドリーの愛犬マルちゃんよりは年下です。

愛犬達が長生きしてくれることを祈りましょう。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。