よみうりランド イルミネーション [今日の散歩]

ドリーと親しい友人の間では「イルミネーション」がブームです。

夏に伊豆の「グランパル公園」のイルミネーションですっかり癖になってしまいました。

それで近場でイルミネーションの綺麗なところを探していたら
読売ランドが出てきました。
それで、ある日の夕方友人三人で行ってきました。
夕方4時から閉園まで楽しく過ごせました。
夜ごはんも遊園地で食べてきました。
観覧車にも乗りましたよ。
ジュエリーオーロラ.png

6つのエリアから出来ています。
特にフォレストエリアが気に入りました。
フォレストエリア.png

「光と音と噴水のファンタジー」には三つのメニュがありました。
全部見てきました。
シャトーロワイヤル.png
ら・フォンテーヌ.png
シルエット.png

近くの遊園地でこんなきれいなイルミネーションがあったのですね。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。