色違いネックレス [ビーズ]

二か月前のビーズのお稽古の時に、生徒さんの一人の紳くん(女性)
が可愛らしいビーズをテグスを使って作っていました。
ドリーも作りたかったので、紳くんにレシピをお願いしました。

紳くんはすぐにレシピを送ってくれましたが、ドリーのやる気がなかなか
出てこず、あっという間に一ヶ月以上が経過してしまいました。

11月のビーズのお稽古も近づいてきました。
それで急ぎやる気をおこして作りました。

色違いをまずは2個作りました。
貴和製作所で、革ひもを買ってきました。
そのひもに作ったアクセサリーを通して仕上げました。
DSC_0478.jpgDSC_0489.jpg

カジュアルなネックレスが出来たと思いますが、いかがですか?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。