アケオメ!!! [グルメ]

明けましておめでとうございます[黒ハート]
今年も宜しくお願いします。

昨日の元旦は、恒例のお墓参りでした。
娘ファミリーと元旦那と5人で出掛けました。
嫁ぎ先、お世話になった方実家の墓参りをしてからこれも恒例の
食事会です。
今回は一歳を過ぎた孫のともくんが初参加です。

元旦から営業している居酒屋さんへ行きました。
生ビールで乾杯、孫にお年玉をあげて、お刺身の盛り合わせなど
娘夫婦にメニューは任せて元旦からたくさん食べました。
IMG_20160102_113610.jpg

ともくんもポテトや卵焼きを食べてまあまあいい子にしていてくれました。

そんな元旦を過ぎし、今は大学駅伝を観ながら穏やかな天気の中
穏やかな気持ちで過ごしています。

今年も穏やかな一年を過ごしたいです。
遊びも仕事も頑張ります。

なにより健康に気をつけて、周りの人に迷惑をかけずに過ごしたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。