今年もお世話になりました!!! [友だち]

今ドリーはブログを更新しながら紅白歌合戦を観ています。

ミッキーマウスと一緒に綾瀬はるかさんとV6がディズニーの歌を
歌っています。
紅白が終わったらジャニーズのカウントダウンを観て寝ます。

ドリーは平和です。幸せです。
周りにはいろいろ苦労している人がいます。

何十年も前に両親を病でなくし、そのあともちょっと人間関係に
悩んだこともありますが、若さで乗り越えてきました。
そして今は、あまり多くを求めないでちょっとしたことに喜んでいる毎日です。
大勢の人に助けられて幸せを感じる毎日でした。

このお紅茶も歳の離れた若い友人に最近頂きました。
DSC_0041.jpg
ちょっとしたことに大喜びして安いお酒で何時間も楽しめる仲間です。
来年も楽しく飲みましょう。。。

皆様に感謝して今年も終わります。

来年もみなさま、良いお年をお迎えください。
そしてドリーのこと、宜しくお願い致します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高級ポテトチップスアケオメ!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。