麒麟の一番搾り キャンペーングッズ [グッズ]

やっと届きました。

なんといっても「麒麟の一番搾り」は大好きな嵐がコマーシャルに
出ていますからね。。。

最近はドリーの経済力では発泡酒を飲むことが多く、一番搾りに
付いているシールを集めるのはちょっと無理だなあと思っていました。

元々ドリー兄は麒麟の関連企業でずーと勤めていたので
兄の家の飲み会には一番搾りの缶ビールが定番でした。

今年のお正月の飲み会ももちろん一番搾りです。
「今、キャンぺーンでシール集めると全員に一番搾りのセットがもらえるんだけど
72枚集めるコースと48枚集めるコースなんだよね。そんだけ買ったらいくらかしら・・・」
と話しながらその日飲んだ分についていたシールはすべて頂いて
帰ってきました。
それから弟のお嫁さんがシールを集めて送ってくれました。
ファミリー同然の仲良しさんとも飲み会でも一番搾りを飲んでシールを
持って帰りました。
2月19日の消印有効
2月16日に後7枚で48枚まで集まりました。
ドンキホーテで一番搾りを7本買いました。
48枚集まりました。ぎりぎりで応募できました。

72枚集めるとキャンペーン専用「一番搾り」を含む“初搾り麦汁”の「一番搾り」4種に、
オリジナルテイスティンググラスを加えた「特別醸造こだわり体験スペシャルキット」が
もらえます。
本当はそっちが欲しかったのですが48枚集めると“初搾り麦汁”の「一番搾り」3種の
「特別醸造一番搾り3本セット」で我慢しました。

そしてなかなか来ないプレゼントをずーと首を長くして待っていました。
そして今日届きました。
やったあ・・・・・って感じ!満足感半端じゃありません。
DSCF0388.JPGDSCF0389.JPG

で、ネットで一番搾りみていたら4月6日から6月9日でまたまた麒麟さん始めちゃいました。。。
一番搾り「全国9工場の醸造家がつくる9つの一 番搾り」絶対もらえるキャンペーン

ああ、どうしましょう。。。
5月の伊東旅行は一番搾り持って行きます。
また兄のところに飲みに行きましょう。。。貰ったプレゼント持って
でももちろんそれじゃあ足りないから一番搾り買ってもらいましょう。。。
あっつ、バーベキューもあった。この時も一番搾り買ってもらいましょう。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。