ラーメン ふくみみ [グルメ]

ラーメン食べに行きました。
いつもの会社のそばのふくみみです。

同僚三人で行きました。
同じ仕事をしている同僚です。
一人が数ヶ月前に勤め始めたので。ふくみみを紹介したわけです。

美味しいと言ってくれました。
ここのラーメンなら一週間に数回食べてもいいねと言ってました。
確かにふくみみのラーメンは癖がなくさっぱりしているので
飽きないお味です。
2015022012410000.jpg
夫婦二人で営業しているラーメン屋さんですが
日曜日と月曜日はお休みで、お昼の11時半から2時半までしか営業していません。

帰り道は三人で、子供も二人か三人いてその時間だけの営業で
商売できるってどうなのかしら・・・
と取らぬ狸の皮算用してしまいました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。