ビーズのお稽古参加しました。 [ビーズ]

今日は会社を休みました。

先週の土曜日に休日出勤しました。
集中してやりたい仕事があったので、じっくり時間をかけられる
土曜日に出勤したのです。
そして今日はその代休をとりました。

朝一番で整形外科でマッサージをしてもらってからおたか先生のうちに行きました。

ちょっと込み入ったペヨーテのペンダントヘッドの接ぎあわせを今日はしっかり
教えてもらいました。

そして今日も皆が持ち寄ったお菓子を沢山お持ち帰りしました。
皆で食べたお菓子もありますよ。
月餅・胡桃の蒸し羊羹・高級揚げ煎餅は皆で分けて食べてきました。
揚げ煎餅は先日おたか先生が日本橋三越で買ったものです。
1枚200円以上もするんですよ。。。
それなりに美味しいんです。揚げ煎餅なのにちっとも脂っぽくないのです。
DSCF0347.JPG
DSCF0348.JPG

他にもいろいろなお菓子があって、皆で分けてお持ち帰りしました。
DSCF0349.JPG
しばらく楽しめますね。。。
うーん、嬉しいですね。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。