東京駅のポップコーン [お菓子]

先日美猫さんが上京した時に買いました。

美猫さんがお友達からお土産に頂いて美味しかったので
買いたかったそうです。

だから美猫さんと東京駅で待ち合わせて電話がかかってきた時には
美猫さんは既に「ギャレット ポップコーン ショップス」に並んでいました。

二人で小一時間並んで買うことが出来ました。
小さな紙コップで試食も出来ました。

初めて買う時は定番からですよね。。。
1番人気のフレーバーは、「シカゴ ミックス」。
濃厚な味わいの「キャラメルクリスプ」と熟成チェダーチーズを使用した
「チーズコーン」の2つの味をミックスした定番メニューを買いました。
DSCF0331.JPG

ドリー娘にお土産にあげたら美味しいと言ってました。
みいちゃんにお土産にあげたら美味しいと言ってました。
ドリーも美味しいと思いました。

だからドリーは近いうちにまた買いに行くと思いますよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。