今年はのんびりと過ごすかな・・・ [ビーズ]

お正月はのんびり過ごしていたからあまり疲れません。

やっぱり、さすがのドリーも加齢とともに忙しすぎると疲れを
感じるようになってきました。
それで、今年は少しのんびり過ごそうかと考えております。

できないかもしれませんが、そう決めました。

それで、まずは先の予定まであまり計画しないこと。
会社がお休みの土日は家でゆっくり過ごすこと。
これから始めようと思います。

家にいてもぼーっとしていることはこの気性ですから出来ないけど
本読んだり、手芸事したり、ゆっくりお風呂に入ったり
いえいえ一番やらなくてはならないことは、「断捨離(だんしゃり)」ですね。

毎年実行しようと思いながら出来ないこと。
今年は実行したいです。

ところで、早速ビーズ作りました。
ティラビーズでネックレス作りました。
DSCF0286.JPG
これ、いろいろ頂いちゃった友人へのプレゼントにしたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冷蔵庫のお友達とも君ベスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。