冷蔵庫のお友達 [グッズ]

明日から会社だから今日のうちにまたブログ書いちゃいましょう。。

こんなグッズ知ってますか?
去年美猫さんがお土産に持ってきてくれたものです。

「Fridgeezoo HOGEN」
冷蔵庫の中で暮らす動物です。
ドリーがもらったのは岩手弁のアザラシ君です。
DSCF0287.JPG
冷蔵庫を開くとおしゃべりしてくれます。
「おかえり」「どうも」「おら、めんこい・・・」など
冷蔵庫を開いたままにしておくと
「おら、暑いの苦手なんだよ。」「とけっから早く閉めてよ。」
一人暮らしには最高の話し相手です。

京都弁のペンギンちゃんや鹿児島弁のシロクマ君などもあります。

結構可愛くて飽きないです。
家で冷蔵庫開けるの楽しみだし・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。