おけおめぇーーーめぇーーーひつじ年 [イベント]

おけましておめでとうございます。
image.jpg
今年もヨロピクックックッと笑いたくなるような
穏やかなお正月をドリーは過ごしています。

暮れの28日からのお正月休みも今日はもうお三が日の最後
明後日の5日は仕事始め・・・ちょっとがっかりです。
だって穏やかな日々は心身共々疲れを感じさせませんものね。。。

今も箱根駅伝観戦しながら今年初めてのブログ更新中
今年はもう少し頻繁にブログを更新出来るようにしたいと
と今感じました。

昨年は、初孫誕生という大きなイベントがありました。
初孫のともくんは、天使のように可愛くてドリーの心を
癒してくれる宝物です。
そして大きな問題もなく穏やかな一年を無事過ごすことが出来たことに
感謝しています。

今年は宝物のともくんの成長を眺めながら
ドリーも負けずに、若返りを狙いましょう。。。は欲張りだから
老いを阻止して、元気に孫守りができるように今の元気を維持しましょう。

そして友人達との旅行も企画しています。
もしかしたら何年振りかで海外旅行もあるかもしれません。

ところで、お正月のおせち料理ですが、あまり準備しませんでした。
ただ、11月に美猫さんが連れててくれた仙台の「阿部のかまぼこ」やさんで
お祝い用の可愛い蒲鉾をみつけたので、みいちゃんとお取り寄せしました。
DSCF0281.JPG
松竹梅・鶴亀・宝船
DSCF0282.JPGDSCF0283.JPG

お正月休みも後2日です。蒲鉾食べながらテレビ観ながら
のんびり過ごします。

それでは皆様、今年もどうぞ宜しくお願い致します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久し振りの舞台鑑賞冷蔵庫のお友達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。