とも君ベスト [手芸ごと]

本当に今年の年末年始は外出していません。

28日からお正月休みが始まりましたが、年末に出掛けたのは
叔父叔母を訪ねて老人ホームへ行ったのと大晦日に近所の
美容院と買い出しに出掛けて、とも君とちょっと会ってきたこと
年が明けて兄弟と新年会で会ったくらいかしら・・・

あとは家で箱根駅伝観たり、ドラマ観たりしながら
何かを作っていたくらいです。

これはとも君のベストです。型紙を買ってフリースのような
生地を40cmとバイヤステープを買って、車のボタンを買って作りました。
本人はまだまだ嬉しいとか思わないでしょうがねえ・・・
DSCF0288.JPG
次は何を作ろうかなあ・・・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。