奥湯河原への行き帰り [旅行]

ドリーは行きは兄の車に便乗することにしました。
家のそばのセブンイレブンまで迎えに来てもらって出発進行!

弟夫婦は圏央道から厚木に出てくるので小田原厚木道路の
小田原PAで待ち合わせました。
時間より少々早めに2台の車は合流できました。

お昼ご飯は、以前お高さんに連れて行ってもらった海が見えるレストラン
「サドルバッグ」に行くことにしました。
皆でパンシチューランチを頂きました。
お洒落で兄弟達からもなかなかの好評でした。
DSCF0099.JPGDSCF0100.JPGDSCF0101.JPG

そして2時過ぎには「山翠楼」に到着しました。

翌日はゆっくりと10時半くらいにチェックアウトしました。
帰りは芦ノ湖経由で帰ることにしました

奥湯河原からはひと山越えれば芦ノ湖へ出ます。
途中見晴らしの良い場所に車を止めました。
駿河湾の眺望がよーく見えました。
DSCF0117.JPG

芦ノ湖のほとりにある公園を少しだけ散策しました。
たまアジサイが綺麗でした。

芦ノ湖からは、箱根駅伝の山下しのコースをドライブしました。
宮の下の富士や旅館のパン屋さんで兄嫁が入院中のドリー娘への
お土産に「デニッシュドーナツ」を買ってくれました。
2014083017380000.jpg

箱根から小田原に出て、「山安」の干物やさんや「下田豆腐店」の
がんもどきなどをお土産に買いました。

そしてお豆腐屋さんで教えてもらった蕎麦やさんで遅いお昼ご飯を
食べて帰ってきました。
DSCF0121.JPG

兄弟水入らずの旅行も楽しいものですね。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。