震える牛 作:相場英雄 [本]

会社の同僚のSさんという女性社員さんから借りました。
ちょうど別の女性から返された時でした。
みいちゃんからWOWOWで放送されたドラマのDVDもまだ見ていませんが
借りていたところなので、ちょっと興味があって借りて読みました。

ハードカバーで通勤時に持って歩くのは大変でしたけど
面白い本でした。

狂牛病問題、食品偽装問題を扱った社会派サスペンスです。
警視庁捜査一課継続捜査班の刑事が、事件発生から2年経っても
未解決の「中野駅前居酒屋強盗殺人事件」の捜査を命じられます。
食品偽装問題を追う女性記者や、食品偽装を隠蔽しようとする企業と
警察組織の攻防などが描かれています。
本日、つい先ほど読み終えました。
DSCF0141.JPG
ドラマまだ見ていませんが、ドラマ観るのも楽しみです。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

感激!!!初孫誕生お稽古と作品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。