感激!!!初孫誕生 [家族]

1週間前にドリー娘が緊急入院して赤ちゃんを帝王切開で取り出すと
書いてしまって、何人かの友人達に大変心配をかけてしまいました。
ごめんなさいです。

9月1日午前11時45分男児誕生!
チビスケさんで、2413グラムでした。
ちょっとの間、保育器に入っていましたが、今は新生児室にいます。

生まれた時よりいささか、ほんのちょっぴりだけ大きくなりましたが
まだまだチビスケです。
「小さく産んで、大きく育てろ」
新米パパさん、ママさん頑張ってくださいね。
新米ばば様は舅、姑、小姑がいる中で娘を育てたので
何も手助けできる自信はないけれど、体力は自信があるから
雑用はできますよ。。。。。

初孫「ともちん」でーす。
ママさんから写真は載せるなと言われたから最初で最後の写真かも
しれませんが、ご心配した皆様へご紹介します。

なかなかハンサムでしょ?って今からわかるわけありませんよね。。。
ドリーが会いに行くといつも寝ています。
DSCF0127.JPG
ママさん曰く「あっちゃんに似て寝たふりするよ。。。」
いやいやそんな知恵まだあるわけありませんよね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。