お稽古と作品 [ビーズ]

コレド室町で買った糸をやっと使うことができました。

火曜日にビーズのお稽古に行ってきました。
金具にほそーい糸を交差させてペンダントヘッドを作成しました。
ヘッド部分だけをお稽古で作成し、ビーズを通した鎖は家に
持ち帰ってから製作しました。

製作するのが大変なような、大変でないような、作品です。
製作している間は、同じものはもう作らないかな・・・・・
と思っていましたが、出来上がってみると結構気に入って
色違いで後ひとつ、ふたつは作りたいと思い始めました。
DSCF0140.JPG

並行して自宅でじっくり織りあげたのが黒字に金・銀の柄入りの
ラリアットです。
DSCF0129.JPG

最近はネックレスの製作頻度がかなり高くなっています。
首に10本位ぶら下げないといけないような数のコレクションに
成りつつあります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。