うどん「路じ」 [グルメ]

今日は、兄嫁とみいちゃんがドリーの初孫を見に来てくれました。
まだ病院にいます。

お昼前にきてもらって3人でお昼を食べました。
前から一度行きたかったうどん屋さんです。
ドリー娘は「今ひとつらしいよ・・・」と言っていましたが
ちょっと変わったメニュもあるのでそこにしました。

「うどん 路じ」というお店です。
本当に路地の奥にお店があります。
路地はせまいのですが、お店はそこそこ広くて綺麗です。

ドリーは「辛子明太子とマスカルポーネうどん」を注文しました。
明太子パスタのようなものです。
DSCF0128.JPG
みいちゃんは「あさりと九条ねぎのクリームうどん」
こちらも食べてないけど見た目はスープパスタぽいかな・・・
兄嫁は「鴨きざみうけうどん」
これは温かいうどんのつけめんでした。

ドリーはこのお店、小ぎれいだし気に入りましたよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。