日本橋 天ぷら「天松」のランチ [グルメ]

8月の半ばの土曜日にまたコレド室町に行きました。
浅草橋でビーズの材料を買って日本橋に移動しました。
ちょうどお昼時でした。

コレドは超満員と思ったので、前から会社の同僚のUさんに
勧められていた天ぷら屋さんへ行くことにしました。
「天松」さんです。
土曜日でもランチがありました。
もちろんこのお店も混んでいたので30分以上は並んで待ちました

友人二人(いつものおたかさんとみいちゃんですよ)は、かき揚げ丼を注文しました。
ドリーは普通の天婦羅定食にしました。
みいちゃんは少食なので少し残しました。
ドリーは卑しいのでみいちゃんの残したかき揚げ丼もお味見しました。
2014081614180000.jpg2014081614190000.jpg

両方美味しかったけどかき揚げ丼の方が美味しかったような・・・

日本橋にはもーと有名で行列のできる天ぷら屋さんがあるようで
次はそちらのお店も行きたいですね。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。