千疋屋総本店のケーキ「モンブラン」 [スイーツ]

ドリー娘が入院しました。
お腹の赤ちゃんの調子があまりよくありません。
お腹の中で大きくなってくれません。
それで月曜日から入院していて、いよいよ明日帝王切開で
赤ちゃんを取りだすことにしました。

手術前に千疋屋のモンブランが食べたいと言うので
お父さんが今日タカシマヤで買ってきてくれました。
何でも1個800円以上する高級ケーキです。
ドリーの分も買ってきてくれて娘の病室で食べてきました。
2014083114380000.jpg
へんに甘くなかったです。栗の天然の甘さが味わえました。
ドリー娘は今日寝る前に食べて明日に備えるそうです。

娘さん、頑張ってくださいね。応援してますよ。
明日,赤ちゃん見に行きますよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。