仲良し4人で久し振りの食事 [グルメ]

美猫さんが上京してくれたので、久し振りにおたかさん
みいちゃんと4人で食事をしました。

珍しく東京駅に集合することにしました。
みいちゃんとドリーは浅草橋へ買い物に行ったので
早めに東京駅に行ってお店を決めました。

夢や京町しずく 八重洲店にしました。
京都風なお店で、お料理やドリンクもちょっとお洒落で
もう量を食べられないおばさんたちにはちょうどいいお店でした。
夢や京町しずく.jpg

飲み物2杯ずつに5種類くらいのつまみも注文して久し振りのおしゃべり
とても楽しかったです。
DSCF2514.JPGDSCF2516.JPG
DSCF2515.JPG

1年ずつ歳をとっていますが、結構毎年楽しくて
今年も後2ヶ月ちょっとで終わりますが、あっという間でした。

これからは忘年会などもありますね。。。いろいろたのしそうだなあ・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。