ハッピーウェディング IN パレスホテル [今日の散歩]

今日は晴天です。
結構式を挙げる花婿・花嫁の日々の行いがいいからでしょう。

おたかとみいちゃんとドリーは、パレスホテルのチャペルでの結婚式に
参列しました。
そう、美猫さんの長女のはなちゃんの結構式でした。
ご時世どおり、既に入籍、可愛い僕ちゃんもいますがけじめと
本日の結婚式とあいなりました。
ご両親である美猫さんご夫婦もこのホテルで同じ日に今から
数十年前に結婚式を挙げました。
そしてその時もおたかとみいちゃんとドリーは参列したのです。

時は数十年も経過しているのに、ドリーのそばに数十年変わらずに
いてくれる友達がいるって素晴らしいことです。
そして友達のファミリーの幸せを一緒に分かち合えることも・・・

ということで、久し振りに皇居前に行き、建て直された東京駅の駅舎を
眺め、大丸デパートのデパ地下に行きました。
DSCF2077.JPGDSCF2102.JPG

そのあとは、ぶらぶらと日本橋へ・・・
麒麟の翼をみながら日本橋三越へ行き、再びデパ地下へ・・・

「CLUB HARIE」のティーサロンで「焼たてバームクーヘン」付きの
お茶をして帰ってきました。
DSCF2103.JPG
日本橋はなかなかいいところです。。。
やっぱり、出たがりドリーはあちこち動いているのが相に合っています。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。