すごーく久し振りの再会 [友だち]

京ちゃんとドリーと昔よく一緒にゴルフに行っていた方々に久し振りに
お会いすることができました。

三人でランチをしながらいろいろお話をしました。
「最後にご一緒したゴルフはいつ、どこへ???」三人とも覚えていません。
覚えていないほど昔のことです。
三年、四年は経っているだろうというのが三人の結論でした。

おひとりは、もう70代後半になられていますが、しゃんとしています。
ここ数年はいろいろ具合が悪くて手術を重ねられていますが、今年はゴルフも
されたそうです。膝も人工関節の手術をされてリハビりも大変だったのに
頑張ってゴルフ復活・・・・・
ドリーともまたご一緒にプレイ出来ると思っていたのですが、もう片足の膝の
手術を来年されるそうで、もうひと頑張りされるようです。
来年の春には是非ご一緒にゴルフいたしましょうと約束してお別れしました。
そしてTAKANOのゼリーを頂きました。

もうおひとりは、ドリーの勤務先でご一緒に仕事もしていた60代半ばの方です。
この方はずーとお姑さんと同居していて、ドリーと会わない間に
そのお姑さんも90歳を超え、すっかりボケてきてしまっているそうです。
それでも一緒に暮らしながらご面倒をみているのですから
これまた大したものです。
近いうちに他の会社のメンバーも一緒に会いましょうと約束してお別れしました。
そして国立で評判だというバームクーヘンを頂きました。
DSCF2104.JPGDSCF2105.JPG

頂き物をしたから言うわけではありませんが、お二人とも見習うところが
たくさんあります。
そしてドリーのことをずーと気にかけてくださいました。
本当にドリーは人間関係恵まれています。

リハビリがつらいなどとぼやいてはいけませんね。。。
っていうか何も持たずに出向いたドリーはなんと気が利かないのでしょう・・・(自己嫌悪)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。