骨折から6ヶ月・・・・・戻りつつあるドリーさん その3 [グルメ]

真夏の暑さとともにドリーのところへ戻ってきたのは
野村農園さんのむんちゃん野菜です。

食事は一度も欠かさないし、まあ自分で作ったり惣菜を買ってきたり
してました。

重い荷物はまだあまりもてないので、なんとなくむんちゃんの野菜を
注文できずにいたのですが、会社の同僚が野村農園さんのトウモロコシを
共同購入する時に、キャサリンがドリーにも声をかけてくれました。

ドリーは、待ってましたとばかりトウモロコシと一緒にお野菜も頼みました。
胡瓜、ささげ、ズッキーニ、シソ、バジルなどが入っていました。

そして今日は家でのんびりだったので
ささげやズッキーニやバジルをいれて冷製ラタトゥイユを作りました。
DSCF0994.JPG

ブログを更新したらオリンピックを観ながら
ゆっくり夕食でラタトゥイユを頂いちゃいます。。。
うーん、たぶんハイボールも一杯飲んじゃうと思いますよ。

我が家に戻ってきたむんちゃん野菜も美味しくてドリーを元気づけてくれます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。