骨折から6ヶ月・・・・・戻りつつあるドリーさん その4 [体]

こんな写真を載せるのはどうなんでしょうか・・・・・
図々しいドリーさんが戻ってきたのでしょうか・・・・・
これは戻らないほうがよかったのに・・・・・

骨折してからあまりお洒落をしたりすることもなく、
なんとなく「どうでもいいや」みたいな気分になっていて
まあ、歳も歳だからいいかなあと思っていたのですが
今日はなんとなく気分がよかったのか
「夏はサンダル履くし、足もとも綺麗じゃないといかん!」と思い、
一年ぶりに赤い「ペディキュア」を塗ってみました。
ドリーさんの足もとです。結構色白で綺麗な足では・・・
DSCF0995.JPG

後でマニキュアもしてみます。
お洒落な(自分で思っているだけですが)ドリーさんも復活の兆しです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。