骨折から6ヶ月・・・・・戻りつつあるドリーさん その2 [グッズ]

次の戻ってきたのはアルコール好きなドリーさんです。

この半年間は、なんとなく家で飲む元気もでなくて
時々友人と外食した時には飲んだりもしましたが、1ヶ月に1回くらいでした。

でもこの夏の暑さで休日に家にいる時など少し飲みたい気分が復活しました。
だからってそんなには飲んでいません。
同僚のキャサリンがアルコールは筋肉にはよくないってと教えてくれたので
左腕や左肩甲骨の筋肉がまだまだ元に戻っていないドリーは
少しずつだけ飲むことにしました。

家で食事の時にハイボールを一杯だけ時々飲むようになりました。
一杯のハイボールを気分よく飲むためにキラキラ光るマドラーを
使うことにしました。
DSCF0992.JPG

これで少しテンションも上がります。
アルコールとともに陽気なドリーさんが戻ってきたような気がします。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

キャサリン

キラキラマドラー 暗闇で使うとよさそうだけど、、、犬が吠えるんじゃ??
by キャサリン (2012-08-05 21:59) 

ドリー

キャサリンへ

コメント頂いていたのに気が付かずごめんなさい。
暗闇で一人で飲んでたら不気味じゃない・・・

犬は吠えるかもしれないけど
ちょっと試すのも怖いものあるわ。


by ドリー (2012-09-09 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。