気晴らしに八ヶ岳まで [旅行]

またまたお久しぶりです。
三連休で久しぶりに自宅のパソコンを立ち上げました。

相変わらず、骨折したキズの周りの筋肉がパツパツでしんどいです。
腕の回復もあまり進まず、ちょっと気分が落ち込みそうで・・・

そんな時に三連休で、とある知合いから八ヶ岳の別荘に遊びに来ないかと
誘われ、愛犬ちびまるを連れてのんびり出かけました。
運転手さんは、元旦那さんのイサムンです。まあ共通の知合いなので・・・

テラスでバーベキューしてもらったり、近所に桜を見に行ったり
少し山の方へドライブに行ったり、道の駅で買い物したり
愛犬連れてみんなでお散歩したりあっという間の三連休でした。
少し気分が晴れたような気がします。

愛犬ちびまるも高原のきれいな空気を吸って喜んでいたような
DSCF0832.JPG
小淵沢と野辺山間を走っている小海線にも出くわしました。
DSCF0833.JPG

そういえば、知合いへのお土産は、日テレの通販「ポシュレ」で
ゲットした「マダムシンコ」のバームケーキの三点セットししました。
超人気の「クリームブリュレ」、マダムシンコさんの故郷の島根県の
「柚子ジャム」、あと「苺クリームフレーク」
DSCF0824.JPGDSCF0828.JPG
DSCF0829.JPGDSCF0830.JPG

スイーツ食べてまたまた少し元気になりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。