5月5日 久しぶりの自由が丘 [今日の散歩]

後半の4連休は、のんびり近場で過ごしました。

子供の日は、ドリー娘の幼稚園時代のママ友の京ちゃんと喜美ちゃんと自由が丘を
ぶらぶらしました。
ワインも飲み放題でパスタを選んで、何種類かのおかずは食べ放題で
1,700円というイタリアンでまずは2時間半のダベリング

それから自由が丘を散策
ドリーは今年初めての自由が丘、
もしかしたら1年ぶりくらいかもしれません。

ちょっと駅からは離れてるけど靴屋さんや雑貨屋さんがたくさんあって
とても新鮮でした。
3人でギャアスカ言いながら靴を一足ずつ買いました。

雑貨屋さんは、京ちゃんが「絶対貴女好きそうなもの置いてるわよ。」と
言った通り、何でも欲しくなりました。
でも次回のお楽しみにしました。今度娘と一緒に買いに来ます。

駅に戻る途中で、前は「風月堂」があったところに
「Fève(フェーヴ)」という豆スイーツ屋さん ができていました。なんとかの有名な
パティシエ辻口博啓の発想と想いを実らせた新しい豆スイーツのブランドです。
Fève(フェーヴ)はしあわせという意味だそうです。
すごく可愛いお店でパケージがお洒落です。
さっそく買ってみました。
DSCF0837.JPGDSCF0836.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。