1月7日 今年はゆっくりのんびりと・・・ [今日の散歩]

1月4日まで正月休みで、ドリーは1月5日が仕事始めでした。
休みが1週間もあったので少し頭がボケていました。
去年の最後にやりかけていた仕事とかは半分くらい忘れていました。

正月からピッチ上げないでゆっくり仕事を始めようかと思い、早めに
帰りたいと思っていたのですが、早くもなく遅くもなくの二日間が終わり
今日からまた三連休です。

今年は少しのんびりと・・・と決めているので
初日の今日も午前中にゴルフのレッスンに行って
後はおうちで炬燵に入って貯まっていた2時間もののサスペンスドラマを
3本も観てしまいました。
こんな休日の過ごし方もいいかもしれませんね。

夕飯の支度して、またNHKのドラマ観て
ビーズ手芸でも少し始めましょうかねえ・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。