1月2日 増上寺とパン [今日の散歩]

今日は午前中は、箱根駅伝をテレビで観戦、東洋大学の山の神柏原君
の活躍とそれ以外の東洋大学の選手たちも大活躍して
なんと往路はぶっちぎりの優勝でした。記録も新記録だったし・・・

で、東洋大学が芦ノ湖にゴールしたのと同時に出発して
しーママファミリーと正ちゃんと初詣に行きました。
しーママが行きたいパワースポットということで
芝の増上寺に初詣に行ったのです。
DSCF0751.JPGDSCF0752.JPG

増上寺は東京タワーのすぐそばでした。プリンスホテルもありました。
でも増上寺隣のベルギーのパン屋さん「ル・パン・コティディアン 」で
お茶しました。
クロワッサンと甘いパンとジンジャーティを飲んで
1,150円でした。パンとお茶ですよ・・・少し高くありませんか・・・
でもパンはすごくおいしかったです。
DSCF0755.JPGDSCF0754.JPG

夕方帰る頃には東京タワーはライトアップされていて
2012年が浮き彫りにされていました。
DSCF0759.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。