代々木上原で出会ったドーナツ [スウィーツ]

上原では小麦粉が原材料の物ばかり買いこんできました。

まず、一番に行ったのはドーナツ屋さんです。
ドリー娘は以前夕方に買いに行って売り切れ御免でがっかりして
帰ったことがあるので、まずはドーナツ屋さんへ向かって
突進していきました。

そのドーナツ屋さんは路地裏にありました。

「ハリッツ」というお店です。
姉妹で始めた「ハリッツ」は、ドーナツだけで1日400個以上も売れ、
持ち帰りは5個までと制限するほどの人気店です。
和のたたずまいのお店に、行列は出来ていませんが
お客さんは堪えませんでした。
ph114_03.jpg

ドリーは一人暮らしなので2個買いました。
当日食べてくださいと言われたので、いろいろ買いたかったのですが
「オレンジ」と「チーズクリーム」を選びました。

ふわっとしていて、クリスピードーナツのように甘くはなくて
脂っこさもなくてドリーはとても食べやすかったです。
DSCF0723.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。