代々木上原のパン屋さん [グルメ]

上原にはパン屋さんがたくさんあります。
今回は同僚のSさんがお薦めの2軒とドリーが子供時代に
よく買いに行ったパン屋さんに行ってきました。

まずは、上原の坂上、ドリーの住んでいたところのそばにある
「ブーランジェリー・プーヴー 」です。
どのパンも美味しそうでしたが、かなりノーマルなパンをゲットしました。
胡麻たっぷりの食パンとマフィン
マフィンは、PASCOのしか食べたことがなかったので
すごくお味が気になります。
DSCF0725.JPG

次のお店はランチの後に行きました。
上原の坂下にありました。
ブーランジェリー&カフェ「Main Mano (マンマーノ)」というパン屋さんです。
ここはサンドイッチとか美味しそうで、テーブルもあって軽食ができるようでした。
でもランチした後だったのでちょっと無理・・・
それでも娘が買ってくれた出来立てのミニクロワッサンを
食べちゃいました。
1個50円は安いと思いますよ。
なんと言ってもクロワッサンは一番人気のようです。

最後に行ったドリーのご幼少の時からあったパン屋さん「FUJIYA」
さんにも行きました。
食パンやコッペパンにピーナッツクリームやジャムを塗ってもらいました。
でも一番好きだったのはハムカツパンでした。
ハムカツパンは今でもありました。
鶏からの挟んだパンまで出来ていました。

でもドーナツやパンをたくさん買ってしまったので今回は「FUJIYA]
のパンは、泣く泣く断念いたしました。

他にも大山町にも美味しいパン屋さんがあるようです。
絶対近いうちにまた代々木上原に行きます。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。