またまたマルヤスランチ [グルメ]

近々会社を退職するパートのHさんは現在有休中です。
彼女とはいろいろな食材を共同購入しているお仲間です。

今回も熊本の松合食品さんのすし酢とお味噌を注文して
いました。そして今日の昼休みに取りに来ました。

せっかくなので一緒にランチをすることにしてマルヤスへ行きました。
彼女は地元の人なのでマルヤスの前をよく車で通るそうですが
食事は初めてだと言ってました。
食べ切れないほどいろいろ付いていると喜んでいました。
彼女は「ぶりの照り焼きとさしみ」を注文していました。
ドリーは「豚角煮丼とさしみ」にしました。
2011112912280000.jpg
ドリーも食べ切れませんでした。
相変わらず、ここのランチは種類豊富で美味しいです。

そういえばHさんとはなかなか話すチャンスがなくて
今日ランチしながらいろいろお話を聞きました。
そして素敵な物も頂いちゃいました。

次回紹介いたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。