忘年会??クリスマス会?? [友だち]

12月ももう5日も経ってしまいました。
一度もブログを更新できないほど忙しいです。

12月を師走と言いますが
ドリーの場合は、そう、婆走(ばばす)かしらねえ
そう年甲斐もなく走り回っています。

最初の土曜日の話です。
午前中に掃除洗濯、忙しいのでゴルフのレッスンはお休みして
愛犬マルちゃんを病院へ
白血球値が高いまま改善されず、また抗生物質を投薬しなくては
ならなくてちょっとがっかり・・・

でもがっかりもしてられません。
雨の中、お昼頃出発
しーママファミリーとpakaさん夫妻といつもの正ちゃんと
しーママのお家で飲み会です。
忘年会とクリスマス会を合わせた飲み会です。
ショートケーキを途中で買いました。かりん嬢にメリークリスマスで
火を消してもらいましょう。
DSCF0651.JPG
お家のそばのスーパーで買い物です。
ワインを2本と缶ビール1ダース買いました。
でも実はワイン足りなくなって途中で正ちゃんが買いに行きました。

つまりはドリーが韓国で買ってきたプルコギのたれを豚肉や野菜に和えた
炒め物
まさちゃんパパのいつものピザ
しーママのサラダ
pakaさんが買ってきてくれたバケット2本と
pakaさん手作りのジャムやパジルで作ったジェノベーゼソース
しーママ手づくりのいろいろ
皆で買ったクリームチーズなどなど
DSCF0649.JPGDSCF0650.JPGDSCF0648.JPG
すごーく美味しくてすごーく楽しいホームパーティでしたよ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。