ベジフルスイーツ カイチ [スウィーツ]

明日(11月いっぱい)丸井溝の口に出店している。
先日偶然出くわして思わず買ってしまいました。

熱海の八百屋さんが始めたベジフルスイーツのお店です。
前におたかに教えてもらって町田で出店している時に
買いに行きました。

その後、出店情報はいろいろ調べていたのですが
なかなかタイミングが合わなくてゲットできなかったのですが
今回は偶然にもありつけました。

そして、温泉フルーツロール/ハーフを買いました。
お一人様と二匹のペットで
毎日デザートにいただきました。
DSCF0646.JPG
ここのロールケーキはバターをいっさい使いません。
クリームはバニラビーンズ入りのカスタードクリームで甘くありません。
生地のカステラもふんわりしてなめらかです。

甘くないのでいくらでも食べられそうな気がします。。。。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。