愛犬マルちゃんは歯の治療 [ペット]

今日は日曜日で午前中ちょっと京ちゃんちに届け物しに
行きましたが、後はずーと家にいました。

なぜって愛犬マルちゃんが朝から動物病院で歯の治療を
していたからです。
麻酔をして歯槽膿漏になっている場合は抜歯すると先生が
おっしゃっていました。後は人間様と同じように歯石をとって
もらいます。
麻酔が覚める夕方までは病院に預けっぱなしですが
何かあれば連絡が来るので家で待機しておりました。

抜歯はせずに、歯石の掃除だけで済みましたが
マルちゃんがいないので家で一緒に留守番しているチビちゃんまで
情緒不安定でした。

仲良きことは美しきかな・・・
って前にも言ったような気がしますが・・・・・

ところでマルちゃんは冬になるとドリーのベッドにもぐったきり
出てこないんですがねえ。。。。。
2011112504590000.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。