新宿 KICHIRI で飲み会 [グルメ]

高校1年生の時の同級女子4人組の飲み会です。
この4人組は全員アルコール好きです。

いつもお店はあっちゃんがアレンジしてくれます。
今回は新宿のお洒落な居酒屋さんでした。
新宿駅東口からすぐのミラザ新宿というビルの中にあります。

飲み放題付きで5,000円のコースをあっちゃんがチョイスしてくれました。
土曜日ですから2時間限定ですが、お料理はかなり良かったです。
そして座席もゆったりとしていてグッドでした。

ついつい食べるのみ夢中でまた半分くらいのメニューは
写真とれずでした。

全8品です。

①旬鮮 北海の幸カルパッチョ仕立て
5種の魚介がふんだんに盛り込まれています。

②京とうふ藤野 牛蒡、蓮根、お豆富の金胡麻サラダ ハーフ
口あたりなめらかな京都「藤野」の絹こしを使った、濃厚なごまだれのサラダ

③蟹味噌の甲羅焼き
ひと口で広がる磯の香りは、絶品です。
DSCF0641.JPG
④豪州黒牛 特選ブリスケの煮込みステーキ
香味野菜と煮込んだお肉が美味しいです。
DSCF0642.JPG
⑤メゾンカイザーの焼きたてバゲット
トリュフバターでいただきました。
DSCF0643.JPG
⑥北海 大甘海老の鬼殻揚げ
旨みが詰まった丸ごと甘海老を殻のまま美味しく揚げました。
DSCF0644.JPG
⑦博多熟成明太子うどん
〆に最適なうどんを博多の明太子でどうぞ。

⑧季節のデザートはわらび餅でした。

おまけに漬物盛り合わせも注文しました。
DSCF0645.JPG
ドリーはビールとハイボールとジントニックを飲みました。
ああ、美味しかった。。。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。