アップルパイ [スウィーツ]

ドリーが自宅で宅急便を1回で受け取るのは珍しいことです。
平日は仕事だし、土日も外出することが多いので
不在票が入っていて再配達してもらうことがほとんどです。

自分で通販などで注文するときは、近くの宅急便の営業所送りに
して取りに行ったり、祭日の必ずいる時間帯にするかです。

今朝早い時間からピンポンとなるので外をみると
宅急便屋さんも車が止まっていました。
お届け物です。
美猫の長男さんご夫婦からでした。
先日おこうちゃまに甚平さんを作ってあげたのですが
そのお礼にとアップルパイを送ってくれたのです。

ガトーマスダの「完熟アップルパイ 」でした。
クール宅急便で冷凍保存ができるのでまずは冷凍してしまいました。
DSCF0542.JPG
こんな心のこもったアップルパイ、一人で食べてはもったいないです。
今週末に元旦那のイサムンとお墓参りだから
車の中で食べるおやつに持って行きましょう。
もちろんドリー娘夫婦にもお裾分けしましょう。

甚平さん、高くついちゃいましたね。
またまた娘に言われそうです。「ドリーさん、相変わらず
押しつけサギですかー」と
おこうちゃまのパパさん、ママさん、ご馳走さまでございます。

韓国旅行のブログもこの3連休でアップするはずでしたが
残念ながら書けず・・・
次の3連休には必ずアップいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。