秋のロールちゃん [スウィーツ]

会社のすぐそばにあるセブンイレブンに先週立ち寄ったら
偶然見つけてしまったのです。

最近のドリーは太り気味なので、食べ物は少しセーブしているのに
やばいです。
秋の期間限定ロールちゃんです。
名前もなんと「秋の収穫祭」
ほんのりかぼちゃ味のスポンジに栗つぶ入りスイートポテトクリームを
巻き込んだ秋味です。
DSCF0543.JPG
やっぱり買いました。
やっぱり食べてしまいました。
後悔しないために・・・・・

きっと誰かに言われるでしょう。
「あれ、ロールケーキで後悔するとかしないとか
それってオーバーすぎないか・・・・・」と

お気づきでしょうか
ドリーのうちのテーブルに可愛い水玉のテーブルクロスが敷かれました。
その上で写真撮ると全部可愛らしく写っていいかも・・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。