アップルパイ 食べちゃいました!! [スウィーツ]

大事に冷凍してあるアップルパイ
「八つに分けてお食べください。」と書いてありました。

そしてドリーは自分の分だけカットしてついさっき食べちゃいました。
DSCF0544.JPG
ドリーのイメージでは
「アップルパイはジャムが塗ってある皮とパイ底の間にシナモンで
煮たアップルパイが挟まっている。」ってかんじです。

この完熟アップルパイはちょっと違います。
底は確かにパイ生地
その上がカスタードクリームと煮たリンゴ
その上にはうすーいパイ生地に赤リンゴの煮たのがのっかっている
そしてすごーくさっぱりした上品なお味

美味しかったです。
お裾分けしてもドリーの分はまだあります。
だってドリーが頂いたアップルパイだから
ドリーがたくさん食べられるのは、これ当然のこと!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アップルパイ韓国キムチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。