気持ちのこもった甘辛だんご [スウィーツ]

旅行から帰ってきたばかりの週末でしたが
昨日は小さな飲み会がありました。

既に会社を辞めた女性二人と現役の同僚と4人で登戸で飲みました。
何年ぶりかのご対面です。
女性二人は専業主婦をしています。
一人は時々ドリーの散歩道にも登場してもらっているちんママです。
もう一人はドリーが入社した時には既にいたNさんです。

4人とも登戸からだと乗り換えなしで帰れるので登戸の居酒屋にしました。
7時過ぎから飲み始めて11時半までいました。
ラストオーダーが早かったので酔うほど飲めませんでしたが
久しぶりの再会なのですごーくおしゃべりして
あっという間の時間でした。
ドリーとNさんは結構口が悪いので話は盛り上がりました。
ってドリーが思っているだけかな?????
再会を約束してお別れしました。

そういえば、一番年少のちんママがお土産を持ってきてくれました。
近所の和菓子やさんの甘辛だんごです。
ちんママさんはこういう気のきいたことをいつもしてくれるので
すごーく嬉しくて、すごーく申し訳ないです。
DSCF0520.JPG
でもちょっとだけ韓国のお土産持って行ったからいいかな・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ちん

毎度、遊んでくれてありがとー。助かります♪
チビの乳も卒業できたっぽいし、ゼヒまたゆっくり話したいよっ!
昼間にカリン姫ファミリーと遊びたいねっても話してるので、
そっちの方も計画立てたいところです。うひひ。

そのうち、手芸も混ぜて~っ!
by ちん (2011-09-11 21:32) 

ドリー

ちんママさんへ

少しずつ時間がとれて自分のやりたいことができてきてるようで
一安心です。

ヒラリーも乳離れしたらビール飲みたいって言ってるし
そのうちバーベキューもあるかもしれないし
そんな時は忘れず声掛けますよ。



by ドリー (2011-09-13 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。