蒙古たんめん [グルメ]

蒙古たんめんで有名なラーメン屋さん「中本」

10年近く前にドリー娘に教えてもらって新宿店に行きました。
「辛い!辛い!」とフーフーしながら額に汗かいて水を飲みながら
食べるのが快感です。
その後2,3回は食べに行きました。
けれどここ5年くらいは食べていなかったのですが
久しぶりの御徒町の中本へ行って食べてきました。
DSCF0521.JPG
韓国料理も辛いけどこのラーメンも辛い・・・・・
そしてドリーが行かないでいた間にあちこちに中本ができていたのには
驚きました。

本当はラーメンを食べた後で豊洲で今日までやっているビールフェスタ
に行ってドイツのソーセージでビールを飲む予定にしていたのですが
ちょっと予定が変わって行かれなくなってしまいました。

日比谷公園・代々木公園・芝公園・豊洲と開催されたのに
いずれの場所も予定が合わずでした。
縁がないのかなあ・・・・・
それでも来年はぜひ行きたいと思っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。