ガソリンスタンドがパン屋さんに変身 [グルメ]

みいちゃんちの近所の話です。

いつもみいちゃんちまで車で運転していく時
みいちゃんちのそばにガソリンスタンドがありました。

ところが今から2ヶ月くらい前のことです。
ガソリンスタンドはなくなってそこにパン屋さんができていたのです。
ボンヴィヴォン 新百合ヶ丘店です。

ビーズのお稽古の時のランチも最近はそのパン屋さんのパンだそうです。
ドリーは午後参加なので一緒に食べられないのですが
みんなが美味しいといいます。
そしてこの間のお稽古の帰りに立子さんがドリーに
ソーセージが1本入ったらフランスパンをくれました。
あまりの美味しさに写真も撮らずにぺろっと
食べてしまいました。

このパン屋さん、けっこう美味しいかも・・・と思い
旅行前にみいちゃんちに届け物があって行った時に
立ち寄ってみました。
このパン屋さんは初めてです。
いろいろ買いたかったのですが、翌日から韓国旅行だったので
2,3個しか買えませんでした。

一番おいしかったのが甘夏タルトでした。
DSCF0469.JPG
これは半分ケーキですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水ナス気持ちのこもった甘辛だんご ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。